ご利用までの流れ

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お問い合わせ

必要項目をご記入の上、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。お電話でのご相談・お問い合わせも承っております。

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お打ち合わせ・ヒアリング

ご希望・ご要望をお聞かせください。現在の空き家状態や今後の管理方法などをできるだけ詳しく伺った上で最適なプランをご提案いたします。

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ご契約

プランにご納得いただけましたら、ご契約となります。

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ご入金

ベーシックプランやエキスパートプランをご契約いただいた場合はご入金が必要となります。お支払い方法は口座振込となります。

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立ち会い

初回の作業時にお客様に立会いいただき、気になる箇所などをヒアリングします。
鍵の受け渡しがある場合はこの時に行います。

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作業

作業を実施いたします。お客様の気になる箇所を重点的に丁寧に作業を行います。

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完了報告

作業完了後、お客様にご報告いたします。
※ゼロプランの場合、実施後に報告いたします。